Archive for 7月 8th, 2011

ゲーム/7月分購入検討

今月も紹介動画

を見て検討をしました。予約券はこんな状況です。




先月の予約状況から1つしか増えていません。先月までの買いたいタイトルラッシュがそろそろ落ち着いてきたみたいです。といっても、今月は先月からの延期組みのおかげで7本+CD1つになっていますが・・・

てなわけで、今月発売分の今まで紹介していなかったものをご紹介

 

 

 

発売日タイトル(バナー)ブランドコメント/デモムービー用字幕
7/22よめはぴ
http://www.chien.jp/
Chien前作「RGH」のノリとテンポがよかったので、今回も購入してみる。
デモムービー用字幕
7/29いきなりあなたに恋してる
【いきなりあなたに恋している】応援中!
ヒロイン全員、かなり「変」なのがいつもの「枕」の作品。PCゲーム初心者には薦めないぞっ
デモムービー用字幕
闇色のスノードロップス
『闇色のスノードロップス』応援中!
iris2月か3月くらいに予約したのがやっと出るのか?ムービーが公開されたし、そろそろ出ないかな? 絵柄に似合わずハードな内容っぽいので、耐性がない人は注意してください。
デモムービー用字幕
PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~
PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!
MoonStoneシナリオ「呉」と書いてあるとワクワクしてきたのはもう昔のことだけど、またやってみたくなった。全体的に胸小さめ感があっていいんじゃないかなw
デモムービー用字幕
ダイヤミック・デイズ
ダイヤミックデイズ 応援中!
Lump of SugarLumpのゲームは最近あんまりやってなかったんだけど、萌木原さんが絵を描いていないこちらの裏ラインなのでちょっと検討。
体験版開始直後に出てきたこのCG
溢れる希沙の笑顔!
の溢れる笑顔にやられた!。まぶしすぎるっ!

デモムービー用字幕
GWAVE 2010 2nd GraceGwave
http://gwave.surpara.com/
なぜかGwave公式に情報がないんだけど、「操り人形の夜 -the final-」のFull版が入っている気がするから購入してみる。
妹恋~しすこい~
「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定
Etoilesすっかり忘れていたけど、ボクは妹ゲーが大好きだったんだ。体験版をやってみて妹とのMAXいちゃいちゃぶりがかなりイイ。優依ちゃんのひんぬーっぷりがかなりイイ!。(7/20追加)

 

5 Comments