Archive for 9月 15th, 2011

ゲーム/9月分購入検討

そろそろ、9月分の購入検討を書いておこうか。金欠モードに入っているので最大購入本数が5本に抑えられている現在。

今月の紹介動画

 

を見たものの特に先月の予約したところから増えなかった。面白そうな新規ブランドもいまのところみつかってないし。

ということで現在の予約券はこちら。

 

5本に収まってるぜぃ。

ということで、紹介というなの個人的リンク集の表をおいとく

発売日タイトル(バナー)ブランドコメント/デモムービー用字幕
9/30your diary
『your diary』 ゆあ 応援中!
CUBE今月1番の期待作
黒髪ロングクールキャラの「紗雪せんぱい」、素直になれない幼馴染「夕陽」、ようやく70の壁を突破したw「かなで」、天真爛漫な神様「ゆあ」どのキャラもイイッ!ムービー中の紗雪先輩のこの表情にグッときた。

ゆあ「お任せください。ゆあが絶対幸せにしてあげますから!」 いやいや「俺がゆあと幸せになる!」

(注: 実はムービーを見るだけしか下調べをしていないので書いている内容が大嘘かもしれません。ムービーだけでこれだけ妄想できるすばらしい作品w)
フル版ですが
ass
SuGirly Wish

SuGirly Wish ~シュガーリーウィッシュ~ 2011.09.30発売予定!
HOOKSOFTときめきまくりのGirly Talkingですよ~。胡桃ちんの引きつった笑顔がとってもツボだ!
ass
Lunaris Filia
Lunaris Filia応援バナー
Wirlpool「渦巻」押しじゃなくて「てんまそ」押しなんだって言っていた気がするがなぜか手元に予約券がw。なんかムービーがかっこよかったんだもんっ。「いなこい」からの長い付き合いになりつつある渦巻さんです。
渦巻のエラい人に任せたっ!
らぶ2Quad
ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』
ま~まれぇどみけおう絵じゃない「ま~まれぇど」とかどうなの?って思ってたんだけど、ムービーがかっこよかったのでつい予約してしまった。まーまれぇども全部買っていたりするかと思っていたけれど、りりかるDSだけ買ってなかったな。
ass
9/22ユユカナ
『ユユカナ』応援中!
NanaWind延期しすぎてもう書くことないよ・・・

今回、期待度順に並んでいるので、何かほかに面白そうなのが見つかったら下から除外されていくかも

 

4 Comments