ゲーム/12月分購入検討


12月の発売日は年末進行的な流れで1週間くらい早いのね。(ただ給料日といわれる25日が3連休で前倒しになっただけどもいう)

とりあえず、紹介動画を貼っておいて

 

 

先月いろいろ延期したおかげで今月新たに検討する余裕がなかったりする。

というわけで現在の予約券

コロナは発売済みなのでディスクにしてます。

というわけで、今月の購入予定表(という名目の個人的リンク集)はこんな感じになりました。

発売日タイトル(バナー)ブランドコメント/デモムービー用字幕
12/22お前のパンツは何色だ!?
お前のパンツは何色だ!?バナー 470px×80px
Molamola.software今月のバカゲー枠として期待しています。前作「のーぱんつ」に続いて「パンツ」がタイトルに付いている。スタッフのパンツに対する情熱を感じようぜw
12/29ひよこストライク!
ひよこストライク!
EX-iT先月からの延期
雰囲気的にとっても好み^^
字幕ファイル(フル用でスマソ)
12/22妹選抜☆総選挙~365人の妹いちゃラブマニフェスト~
『妹選抜☆総選挙』応援中!
Latteブランド名が変わってるけど「だっこしてぎゅ」「くれよんちゅーりっぷ」のラインのはず。
365人とか攻略キャラがむっちゃ多いのかと思ったら4人くらいで安心したw
ソフマップで予約したんだけど、オフィ通がOPフル付きのサントラが特典だったからオフィ通で注文。予約券欲しいヒトいたらあげるよ~
12/22七つのふしぎの終わるとき
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!
etude
延期の末やっと発売。
etudeの作品は今まで気になっていたけどできていなかった。絵的に今までより可愛くなった気がする。
12/22真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-
『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』|EX-ONE
EX-ONEなんか雰囲気がよさげ。
原画家買いはしないつもりでいるんだけどなぜか「みけおう」さん原画の作品はよく買っている気がする。
12/16輝光翼戦記 銀の刻のコロナ
輝光翼戦記 銀の刻のコロナ
ETERNAL先月から延期してきた。
これを書いているすでに発売済み。プレイ時間をください・・・

これ以外にも「めばえ」とか「制服天使」とか「りとる†びっち」とかに行きたくなったけど、いろんな意味で限界を超えてしまいそうなので自制する。

これだけ書いておいてなんだけど、今月1本だけ何か薦めて欲しいと言われたら、何の迷いもなく

White Album 2

を薦める私であったw。

 

  1. #1 by 水無月 on 2011年12月18日 - 1:19 AM

    どwうwしwてw
    そこで伝説の寝取られゲーの続編を勧めるのかなw
    巷ではヴィータ発売で祭りになっているというのに
    なんか速攻で不具合でたっぽい
    これだから初期ロットは・・・
    ちなみになぜか信長の野望+ポケモンとい誰得なコラボがひっそりと発表されていたりする
    ・・・コーエーの迷走に不安を感じるのは俺だけだろうか・・・
    次のアトリエシリーズ大丈夫なんだろうな・・・

    • #2 by ゆう@ふーりんことゆえっち on 2011年12月18日 - 1:49 AM

      純愛系NTRゲースキー参上!
      嫌NTR派の声が大きすぎるおかげで純愛系NTRゲーがまったくでなくなっちゃったじゃねーか。
      あらすじとか雰囲気とかNTRがなさそうな作品でNTRがあるのがいいのに。
      次こそは描いてくれると信じて「おるごぅる」先生がシナリオのゲームを買い続けるのであった。
      ホワルバ2は丸戸先生だからそっち方面では期待できないなぁ。

      任天堂がいろんなところとコラボをはじめてる流れになってるね。

      Vitaはとりあえず、明日発送で届くはず、ソフトはなんも買ってないけどなー。
      ゲーム機の初期ロットはハッキングして楽しむために1台はキープしておかねばっ

  2. #3 by 水無月 on 2011年12月19日 - 12:32 AM

    うちのびー太はとりあえず初期不良なし~の模様
    久しぶりにみんゴルをやるつもりだ
    UMDパスポートの対応ソフトがまだ少ないのが不満だなあ
    アトリエ初代3部作でもDLしよっかなー

(公開されません。ってか記入しなくてもいいです)