2011年12月発売ゲーム購入分


今週は、発売日の翌日にカラオケオフを開催しちゃったりしてちょっと遅くなったけど、
購入報告しときます。

並べて写真をとってみた者はこちら

真夏の夜の雪物語にはなぜかタペストリーが二種類。
ひよこストライクがのびて寂しくなったので予約していなかった制服天使も買っちゃった^^。主題歌がカッコイイところがお気に入り。

今回も同時起動してみた。画面解像度のチェックにでもどうぞ。 

これ以上増えるとモニタ買い増ししないと同時起動できないな。重ねればイッカ^^

 

  1. #1 by 水無月 on 2011年12月27日 - 8:17 AM

    いつの間に俺をフォローしたw
    こっそりとしていたのに・・・
    真夏の夜の雪物語はなかなか面白そうだなぁ~
    しかし今回はひんぬ~成分が少ないんでないかい?
    ちっぱい星人にしては珍しいw

    • #2 by ゆう@ふーりんことゆえっち on 2011年12月27日 - 10:16 AM

      フォロアーリストを見ていたらいつの間にか入っていたから返しておいた^^

      真夏の夜の雪物語はプロローグまで終わらせた時点でひんぬー分が足りねーって思っていたところだw

      アンケートはがきに「ひんぬー分が足りません」と書く作業が始まる・・・

  2. #3 by 水無月 on 2011年12月28日 - 1:25 AM

    それってただのクレームだよね?w
    戦国物好きな人としてこういうのはどうだろうかと思ったんだが・・・
    http://www.t-apricot.jp/products/ouka/index.html
    ・・・なんかどっかで見たような感じに・・・
    こういうのは似たようなものになるんだろうかなw

    • #4 by ゆう@ふーりんことゆえっち on 2011年12月28日 - 4:55 PM

      そっそれは、去年の良作、桜花センゴクではないかっ。
      「毘沙門天使謙信ちゃん」がかなりイイぜ!

  3. #5 by 水無月 on 2011年12月28日 - 5:38 PM

    なんかアマゾン見たらお勧めに入ってたw
    お勧めにエロゲ入れられる俺っていったい・・・w

    • #6 by ゆう@ふーりんことゆえっち on 2011年12月29日 - 9:39 PM

      信長の野望+ERGもオッケな属性だと桜花センゴクがオススメされるのか。まあ、戦極姫よりはオススメなのは確かだ

(公開されません。ってか記入しなくてもいいです)