Archive for 3月 16th, 2012

ゲーム/2012年03月分購入検討

もう、来週には発売日が来ちゃうってことで、今月の購入検討を書きます。

まとめ動画

 

そして、現在の予約券

「DRACU-RIOT!」はオフィ通なので予約券はないのですよー

ということで、購入予定一覧表という名の個人的リンク集をです。

発売日タイトル(バナー)ブランドコメント/デモムービー用字幕
2012/03/23Friends
Friends 3月23日発売!
Aile去年、個人的には楽しめたAileの新作 Friends。かみやまねきさんの絵いいわぁ。大作を目指したゲームにありがちな重いシナリオにならないことが分かっているから安心^^
2012/03/23水の都の洋菓子店
『水の都の洋菓子店』応援バナー
すたじおちゃお表紙の絵に一目ぼれしてしまった。ヨーロッパ的な雰囲気(でも舞台は日本だって)に洋菓子店に魔法、素敵な取り合わせだ。 てらかっぱさんが関わっているから外さないんじゃないかな。安心のゆかり教育を受けられますw
2012/03/30Princess-Style
『Princess-Style』応援中です
Meteor延期したけど今月出るかな?
はぐみんの歌う主題歌が素敵過ぎるっ。過去3作品の主題歌アルバムがつくわー。おぐおぐ演じるお姫様とみる姐さん演じるちみっこ。かあいすぎるっ
デモムービー用字幕
2012/03/30放課後☆エロゲー部
放課後☆エロゲー部!応援中!
MOONSTONE Cherry今年の実用ゲームはこれで決まりだねっ。伊東ライフ先生の工口シーンシチュのバリエーションはドンだけあるんだっ。
2012/03/30乙女が紡ぐ恋のキャンバス
乙女が紡ぐ恋のキャンバス
ensembleアンサンブルが女装主人公じゃないゲームを出したら売れなかったから再び女装主人公にしてみたという流れか? ここに釣られて買う人がいるから安心してください、ensembleの中の人w
2012/03/30英雄*戦姫
『英雄*戦姫』応援しています!
天弧大槍先生の絵に釣られて予約したんだけど、シミュレーションゲームだったのか。えぇSLG大好きですw。なんとかプレイ時間を捻出したい!
2012/03/30&' - 空の向こうで咲きますように
『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!
暁Worksきっと大作。コミュよりはシナリオ短くするって去年 憲yuki さんが言っていた。憲yukiさんがディレクションをやって駄作が出来るわけがない!
2012/03/30"DRACU-RIOT!
http://img.yuzu-soft.com/cgm/ecommerce/yuzu/images/large/071c6d387604759ed738e0ea196e5d0c.jpg"
ゆずソフトゆずのゲームは今までどれも楽しめてきているし、ここのところその度合いもどんどん高くなってる。
今回もよろしくお願いします。

順番は 発売日>期待度 ソートがかかっています。あと、期待度はブランドが有名になるほど下がる補正がかかっちゃいます。

「びらいざー」と「青空と雲(ry」が延びてくれたおかげで、本数は落ち着いた数になった。

1 Comment