Archive for 6月 6th, 2012

2012年5月発売購入ゲーム晒し

発売日から結構経っちゃったけど、家にいる時間が少なくなって ゲームプレイに忙しくて、
購入物を全部並べるために部屋をかたづける時間がなかった。

来月購入予定をリストアップする前に晒して起きたかったから、
とりあえず、全体写真はそのうち撮ることにして、とりあえず発売日に紙袋を写した写真。

とその日もらった恋妹サイン

で。

同時起動すると、

そして今年分が置ききれなくなったゲーム棚がこんな感じになった。

現在の進行状況(6/6)

  • すぴぱら
    主人公が魔法少女になって桜お姉さんと仲良くなったところ。
    ここまでの感想は「有栖川みや美 オンステージ!」(CV非公表だったっけか?)
  • 恋妹SWEET☆DAYS
    会長ルート中。ひんぬー度が高いキャラは後にとっておく感じ。
    ここまでの感想は「ハーレムゲー!」ハーレムルートがあるのか知らないが。
    きっと全キャラ攻略までやる。
  • 桜ノーリプライ
    妹ルートに入ってしばらく進んだところ。ここからシリアスになっていく予感。
    感想は「妹ゲー!」。ほかのキャラのルートとか入りたくない。
    特典でついてきたサントラにはショート版しかない。前作のようにフルの入ったCDがでるのに1年かかるのか!?
  •  イブキノキセキ
    イブキルート中。ひんぬーキャラさいこー。
    個別ルートに入るまで進んでいるのに、いまだに「主題歌」がかからない。エンディング曲は別にあるんだけどいったい何処でかかるんだ?
  • 青空と雲と彼女の恋
    未着手。これもサントラに入っている曲はショート版。フルはもともとないのかもしれん。
  • 神がかりクロスハート!
    未着手。うわさによると、私の期待にこたえてくれそうな出来らしい。

 

No Comments