ゲーム/2015年3月購入とここ1か月のゲーム進行状況


本数多すぎてどうしようって先月言っていたけど、4本ほど延期になったので普通の本数になった。
まあ、よくあることだね。

今月購入予定の以下の通り

発売日タイトル(バナー)ブランドコメント
2015/03/27花咲ワークスプリング!
花咲ワークスプリング!応援中!
SAGA PLANETS
2015/03/27花の野に咲くうたかたの
花の野に咲くうたかたの 応援中!
あっぷりけ
2015/03/27ろーらいず!!!
はむはむソフト ろーらいず!!!応援バナー:銛山稟(アイドル名:盛山りんね)を応援します!
はむはむソフトちっちゃなアイドルゲー

以前はスク水メーカーだったはずだが、今はロリゲーメーカとなっている(笑)。ちなみにはむはむで一番好きだったゲームは「ないしょ思春期」
2015/03/27ゆきこいめると
『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定
フロントウイングピュアガール→イノセントガールの流れなんだけど何か雰囲気が違う。でも少なくともシナリオげーではない^^
2015/03/27Golden Marriage -Jewel Days-
『Golden Marriage -Jewel Days-』2015年3月27日発売予定
ensembleGMのファンディスク.
マリーカとちゅっちゅ
2015/03/2711月のアルカディア
『11月のアルカディア』600x160楓花バナー
LevoL

先月から今月にかけてのゲーム進行状況

・エロ本を捨ててから兄の様子がおかしい
百花ルートの1つ完。莉音ルート中。
狂った兄のゲームだけど、兄が狂わなかったら妹が狂ってしまうゲームw

・紙の上の魔法使い
アペンドディスク以外完クリ。
キャラルートに入るとバッドエンド化する。また、主人公が実は○○ていたゲーだった。

・カミツレ ~7の二乗不思議~
狛江ちゃんルート完。
七海ルート中。
今のところ『心の中に男の子を宿している」という設定がシナリオに絡んでこない(笑)

・ぼくの一人戦争
プロローグが終わったくらい。

購入予定(済み)ゲームリスト(2015年前半)

番外編
スクフェス

のんたんのスコマイベントは1枚とり

2015-03-01 00.32.53

 

エリチのメドフェスも1枚とり

2015-03-15 22.26.561枚とりしていてたまった石を使って3年生ガチャを引いたら、

2015-03-12 06.10.26URのんたんが出た!UR久しぶりっ。

 

 

 

  1. No comments yet.
(公開されません。ってか記入しなくてもいいです)