ゲーム/2015年4月購入予定とここ1か月のゲーム進行状況


今月購入予定の以下の通り(旧作回収したらその分を追加するかも)

発売日タイトル(バナー)ブランドコメント
2015/04/24プラマイウォーズ
ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中!
Asa Project品行方正VS品性下劣!
2015/04/24ツゴウノイイアイドル
ツゴウノイイアイドル 4/24発売!
D:drive. 最近多いアイドルゲー。黒髪ツインテとか狙い撃ちされる俺
また、歌が多い奴だね。d:drive
2015/04/24神のラプソディ
「神のラプソディ」応援中!
エウシュリーGWはこれで終わる…
2015/02/27ソレヨリノ前奏詩minori minoriのゲームは忘れたころにプレイするスタイル(パープルも)
2014/04/11学園で時間よ止まれWAFFLEちょっと気になってた。時間を止めたい。(止めた時間で積みゲを消化したいw)
2014/10/24あの晴れわたる空より高くチュアブルソフトいつかプレイしようと思っていたところ、DMMで半額セールだったのでポチっと
2015/01/30ハルキス
戯画 『ハルキス』 応援中!
戯画戯画のキスシリーズはときどきプレイしたくなる。OPカラオケ動画を作ろうかなって思ったけど作ってくれた人がいたので、作らずに済んだ

いろいろ延期したりして本数がこれだけになってしまった。
エウシュリーのゲームだけで1か月は戦えちゃうからまあいいかなって。

旧作を回収したり、パープルの「クロノクロック」でも買ってみるかな?

先月から今月にかけてのゲーム進行状況

  • 11月のアルカディア
    紙の上の魔法使い同様、トゥルールート以外は何かを切り捨てないといけないことを察したので、
    最初にトゥルールートをクリア。
    次に瀬奈(百合剣士)ルートをクリア
  • ゆきこいめると
    共通ルートを焦ってスキップしまくって進めていたけど、もうちょっと落ち着いてプレイしようと思い直して最初からゆっくりプレイすることに => まだ共通ルート序盤
  • Golden Marriage  -Jewel Days-
    マリーカ(ロリ姫様)編の前半をクリア。後編もあるらしい。
    少なくともあと花純(苦労人後輩)ルートはやりたい。
  • 花咲ワークスプリング
    若葉(仕分け委員)ルートクリア
    彩乃(年増)編中
  • ろーらいず!!!
    りんね(センターのツンっこ)ルートクリア
    美久(トップアイドル)ルートクリア
    安定のロリゲー
  • 夏の色のノスタルジア
    美羽(妹)編に入った
  • ココロ@ファンクション! NEO
    ベルたんとちゅっちゅ中

延々カラオケ予約ソフトを開発してた割に結構すすめられた。カラオケ動画がショート版の延長が多くて時間がかからなかったからかな?

来月以降購入本数が戻りそう…

購入予定(済み)ゲームリスト(2015年前半)

購入予定(済み)ゲームリスト(2015年後半)

 

番外編
スクフェス

基本的に好きなキャラ順で半分以上くらいのキャラでは2枚取り目指してイベント走る方針。先月のんたん→(年増もとい)えりちだったから休憩できたけど…

凛ちゃんイベント。メイン垢で2枚取り達成。

2015-03-31 11.07.44

 

海未ちゃんイベント

スクフェス海未ちゃんイベント201504結果

メイン垢で2枚取り達成。10000ポイントもオーバーランしてしまった。石がもったいない…。

海未ちゃんイベント中、その時点での2位の人と何度か遭遇した。

スクフェス2位の人と遭遇

1回で400pt位しか取れないはずなのに何でこんなptあるんだろうとしばらく考えてしまったけど、金と時間があればできそうではあった、がそこまでしてランクインしたいとは思わないのであった・・・。

練習用アカウントの名前が「ゆう@風鈴」→「まきちゃんとなう」に変更。(わっふるわっふる)

そして現在(バンビーノもとい)ことりちゃんイベント2枚取り目指して走り中。

2015-04-21 12.17.22

  1. No comments yet.
(公開されません。ってか記入しなくてもいいです)