Archive for 5月 20th, 2015

持ち込みカラオケ検索&予約&再生ツール更新 20150520版

追加機能

  •  リクエスト時のコメント欄に説明書きを追加。設定画面で記載内容の変更可。その他ファイル名検索画面の入力欄等にも説明書き追加(変更する場合はPHPを修正)
    requestwith_説明waku
  •  設定画面に入る際にBASIC認証を実施。未認証時は一般ユーザーに不要なボタンを表示しないようにした。
    認証
  •  割り込みリクエスト対応。リクエストリストで「次に再生」を押すと次に再生するところまで順番を移動できるようになった。
    次に再生_before_wakuここで「迷いの森」の「次に再生」ボタンを押すと
    次に再生_after_yajirusi次に流れる曲のところまで移動する。
  •  シークレット予約モード対応。リクエスト時に「シークレット予約」にチェックを入れると再生するまで曲名を表示しない。ただし、本人も何をリクエストしたか確認できない。
    requestwith_シークレット_wakuシークレット予約にチェックを入れてリクエストすると
    リクエストリスト_シークレット_waku曲名が表示されない。歌い始めた時に
    リクエストリスト_シークレット_後_waku表示されるようになる。

不具合修正&調整

  •  検索結果表示順が効かなくなっていたものを修正。anison.infoでも検索結果表示順を有効にした。
    表示順
  •  各リストボックスの初期値を現在値になるように修正。設定や検索順など。
  •  Android版FireFoxで表示がおかしかったものを修正。
  •  Preview画面の初期状態をミュート(無音)状態とした。(対応ブラウザのみ)
  •  リクエストリストの曲名で拡張子と【ニコカラ~】などを表示しないようにした。
  •  プレイヤーコントローラーでボリュームアップを右、ボリュームダウンを左となるように配置を変更した。(直感的に右がUPじゃね?って思ったので)

    変更前
    PlayerControl_old
    変更後
    PlayerControl_new

No Comments