ゲーム/2015年6月購入予定とここ1か月のゲーム進行状況


今月の購入予定リスト(兼個人的リンク集)

最近、ロング延期してたのが発売になること多いよね。先月の「妄想コンプリート!」とか「すみれ」とか今月の「PENDULUM」とか来月の「サクラノ詩」(でるのか?)とか

発売日タイトル(バナー)ブランドコメント
2015/06/26お嬢様と秘密の乙女 MOONSTONE HoneyMOONSTONEから女装主人公げーだとっ。頼むから主人公に声を付けてください・・・
2015/06/26ロリポップファクトリー  Galette Galette のお金がかかってないラインのロリゲー。またOP動画はないんだろうなぁ
2015/06/26乙女が奏でる恋のアリア ~君に捧げるアンコール~
『乙女が奏でる恋のアリア 君に捧げるアンコール』2015年6月26日発売予定
ensemble 乙女が奏でる恋のアリアのファンディスク。なぜ希実アフターがない><。希実推しのメッセージを書いたアンケートはがきを出し忘れたからか!?
2015/06/26PENDULUM
KAI名作「ヴァルプルギス」の続編!
延期していたのが発売日決定
2015/06/26LOVEREC
ALcot『LOVEREC.』応援中!
ALcotやっとひんぬー度が上がってきたAlcot
2015/06/26スクイの小夜曲
スクイの小夜曲
バグシステム怖いゲームらしい・・・

先月から今月にかけてのゲーム進行状況

  • 神のラプソディ
    第9章まで進んだ。時間かかるー
  • 恋想リレーション
    由羽子(妹的双子従妹の妹)ルート完了→唯華進行中
    普通にプレイしていて、2回バッドエンドに入った時に気付いた。OPムービーのあれ
    恋想攻略攻略のヒントなんじゃないかって。OPムービーの通りのキーワードを集めるとキャラルートに入れた!先にカラオケ動画作っといてよかった(笑)
  • なついろレシピ
    柚(黒髪センターヒロイン)ルート完了
    夜中のおなかのすいているときにプレイすると空腹度が増しますw
  • ピュアコネクト
    志帆(バイト先の支配人のお姉さん)ルート中
    楽しぎるっ!
    最近、Asa Projectにノリが似てきている気がする。さすが姉妹ブランド

これだけか、進んでねー・・。

購入予定(済み)ゲームリスト(2015年前半)

購入予定(済み)ゲームリスト(2015年後半)

 

(番外編)

スクフェス

5月後半の花陽ちんイベントは、スルー

2015-06-01 16.21.57

6月前半のにこにーイベント

メイン垢3枚とり、サブ垢2枚とり達成!

2015-06-15 19.23.25

つかれたよ・・・。
このせいでゲーム進行もカラオケ動画作りも滞ってた(笑)

6月後半の穂乃果イベントはメインで2枚とりだけするんじゃないかな?(消極的)

 

  1. No comments yet.
(公開されません。ってか記入しなくてもいいです)