ゲーム/2016年3月購入予定とここ1か月のゲーム進行状況


家庭の事情などで書く暇がなくなって半年以上書いていなかったけどちょっと再開してみようかなと。

(書かなかった期間のことを書いているといつまでたっても終わらなさそうなので購入リスト参照ってことで 2015前半 2015後半 2016前半 )

今月の購入予定リスト

発売日タイトル(バナー)ブランドコメント 
2016/03/24信長の野望 創造 戦国立志伝KOEI信長の野望創造と太閤立志伝を混ぜたようなゲーム。今回主題歌はないらしい。。。
2016/03/25乙女が彩る恋のエッセンスensembleensembleが3ラインになっちゃってやっと出る女装主人公げー。
今度は料理人だ!
2016/03/25まいてつ Lose鉄オタではないですが
2016/03/25時を紡ぐ約束あっぷりけ桐月シナリオじゃないのでいつものあっぷりけとは違うと思っとけ
2016/03/25名門女子校旅行 ~俺だけ男なんですが!?~ Apricot Cherry
2016/03/25オモカゲ~えっちなハプニング!? なんでもどんとこい!~あかべぇそふとすりぃはつじょーする幼馴染が可愛い!
2016/03/25リプキス戯画

(バナーとか動画は余裕があったら貼るよ)

だいたいここ1か月くらいのゲーム進行状況

  • 見上げてごらん、夜空の星を
    今月はほぼこのゲームをやっていた。 ひかり(赤髪ツインテ) → 織姫(先輩、ヨゾラではない) ルート完了
    美晴先生は今度出るFDで攻略可能になるって。あとはノリちゃん先輩は~
  • 間宮くんちの五つ子事情
    萌莉ルートに入ったところ
  • ここから夏のイノセンス!
    いろはルート完。久々にきれいなモモイチw
    唐突に開始してしまった。
  • 恋する気持ちのかさねかた
    のこりのルートを終わらせてしれっとコンプリート。
    シナリオが軽いのをお手軽ととるか薄いととるかはその人次第

2016年前半購入予定リスト

そのたすまほげーかんれん

2016-01-16 00.57.26
2016-01-31 21.52.56
2016-02-16 07.33.44
2016-03-01 07.30.46
2016-03-16 22.13.53 2016-03-19 19.10.05

 

  1. No comments yet.
(公開されません。ってか記入しなくてもいいです)