Archive for 6月 9th, 2011

一言日記/2011-06-09

[pukiwiki]
**ゲーム/6月分購入【再】検討 [#ub463e04]
恋色空模様のFDといろとりどりのセカイが延期されちゃったので、前言っていたとおりいくつかの検討候補だったものが繰り上がりました。
現在の予約状況はコレダ!
#ref(./201106予約券.jpg,90%)
Ducaさんの歌がいい感じのCAFE SOURIREと遠藤さんの歌が熱い電激ストライカー(CDは付かないけど) にWHITE ちょこっとファンディスクが増えています。あれ?2つ延期なのに3つ増えてるw。
まあ、来月少なそうだからいいかなって。メルルは先月支払い済みだし。
– あぁ、ユユカナものびたぁ — [[「ゆう@ふーりん」ことゆえっち]] &new{2011-06-10 (Fri) 22:08:51};
– あぁ、天使の羽根を踏まないでっ ものびたぁ。「なでしこドリップ」が繰り上がりかなぁ。さらに延期されるとHHGが出てくるかもしれん。 — [[「ゆう@ふーりん」ことゆえっち]] &new{2011-06-13 (Mon) 20:52:13};
#comment
参考までに、先日の検討の日記をインクルード
#include(../2011-06-03,notitle)
[/pukiwiki]

No Comments