Archive for 8月 10th, 2011

ゲーム/8月分購入検討

今月もまとめ動画

で購入検討してみたんだけど、8月発売分で買うものが増えなかったw。9月以降で気になる作品が増えたので、その予約が増えた現在の予約状況がこちら。

しょうがないから次点候補から1つだけ何か買ってみようということで、今まで紹介していない購入予定と次点候補のご紹介(といいながら単なる個人的なリンク集)

発売日タイトル(バナー)ブランドコメント/デモムービー用字幕
8/5ぜっちょースパイラル!!

『ぜっちょースパイラル!!』応援バナー
ALL-TiMEテラカッパさん改めカッパドキアさんが作るゲームはなんか気になるw。発売日直前にオフィ通で購入
8/26ユユカナ
『ユユカナ』応援中!
Nanawind2ヶ月前も紹介してたけど、新しいムービーも出ていたので貼っとく
以降検討枠
8/26秋風ぱーそなる +俺と僕と彼女の○○+
秋風ぱーそなる
LilacSoft二重人格主人公の設定がなんかよさそう。あまり人に行ったことないけど、実はヒロイン視点でゲームプレイをしたりするので主人公に何か特徴があると楽しみになります^^
どうして抱いてくれないのっ!?~女の子だってヤりたいの!~
chococo「どうして抱いてくれないのっ!? ~女の子だってヤりたいの!~」応援中!
chococoあらすじが気に入った!声優陣がイイね(ベテランぞろい)
恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate!
『恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate!』応援中!
riffraff気にはなっていたんだけど、延期する前の発売日には他の作品がいっぱいあって候補には入らなかった。ムービーがカッコイイし初回特典に主題歌Fullが付くのか・・
MISTAKE×MISCAST
Mignonne電波主人公とヒンヌーメインヒロインゲー。ヒロイン視点プレイが楽しそうだ。てか今の時点でムービーが公開されていないってコトは延期されちゃうかな?

検討枠でどれを買うかは 電妄 でどう紹介されるかにかかっているといっても過言ではない!!w

とりあえず今月は平和な月になりそう。(コミケとかではあんまり買い物しないし)

( 8/16追記)
ユユカナ延期 http://nanawind.jp/product/yuyukana/post.html
このままでは月末1本になってしまうので、「秋風ぱーそなる」と「恋愛家庭教師ルルミ」を確定にして予約してこよう。

2 Comments