Archive for 8月 28th, 2011

2011年8月発売ゲーム購入分

8月も購入したゲームを広げた写真を取ってみた。

 

特典満載なのはダイヤミックデイズだけだったし本数も少ないから、今月はおとなしめにみえるな。

ぜっちょースパイラル!には、普通じゃない!に引き続きオフィシャル通販特典の手焼きCD-Rだと思われるサントラCD付き。

ダイヤミックデイズはコトラ色に染まりたかったので珍しくげっちゅ屋で購入してコトラ特典満載に。

それ以外の新規もしくは新しめのブランドは派手な特典もなくて省スペースに貢献w

この5本を同時起動すると

画面解像度の参考にでもしてください。背景壁紙は気にしない方向でw

てか、ダイヤミックデイズ解像度デカッ

 

2 Comments

金欠につき非常事態モードに入っています

カードの支払額が予想をはるかに超えていた!給料の手取の1.5倍+MacBookAirの14万。(まぁ、Mac分は前のを売ったのがソフマップポイントにプールされてはいるんだけど、一時的に大変)

7月に全国回っていたときの現地滞在費が思っていたよりもおおかったっぽい(交通費&宿泊費はその前の月に支払い済みだった)

しばらく、給料が少なかった時と同じレベルのドけちモードに入ります。

以下の行動に走ります。

  • 1万円以上のものは一切買わない。
  • 日本円で引き出すのに手数料がかからないお金はとりあえずメイン銀行口座に移動(FXとかネット証券口座とか)
  • 昼飯はずっと牛丼並盛。
  • 晩飯は全部自炊。(まぁ9/1から実家パラサイターになるので問題なくなる)
  • 休日はカラオケオフ以外の用事では外に出ない。(お誘いがあれば出かけます)
  • ゲームを買う本数を月10本以下から5本以下におさえる。

これで、何も特別な出費が無いときは月5万くらい貯まる所を、月10万くらいに捻出できるだろ。

おそらく10月いっぱいくらいまで続きます。

 

No Comments