2011秋アニメ予約完了


そろそろ、見もしないアニメの録画予約をする季節になってきたのでまとめ動画

 

を見て絵的にNGじゃないのを適当に予約ソフトに登録する作業をした。前回までは「アーニャ」さん作成のまとめ動画を重宝していたんだけど今回は見当たらなかったのでこちらの動画で

予約状況はこんな感じになった、

2クール録画したからそろそろHDDを差し替えないといけないと思ったけどまだ770G位残ってるからこのクールは持ちそう。ってか3TのHDDにしたら1年取れるようになる気がするな。次クールからからそうしよう。

声優陣を見てわかるのがマジコイとましフォニだけだなー。知っている声優さんと名前がよく似ているけどまったく違う声優さんが増えてきた・・・

 

  1. #1 by 朝倉スネーク on 2011年9月25日 - 10:28 PM

    一行目からいきなりワロタwww
    まぁでも自分も同じような感じです。

    声優といえば結本ミチルさんがいつの間にかプチ改名をして結下みちるになってた事に今さら気付きました…
    そんな事をしてる暇があるならもっと裏の仕事にry

    • #2 by ゆう@ふーりんことゆえっち on 2011年9月26日 - 7:24 AM

      ミッチェルの名前がわずかに変わったのは字画とかが気になったからかなぁ?

      梶裕貴という名前をみて「まひ○朕か?」と思ったら男性声優さんだったのはここだけの秘密w

(公開されません。ってか記入しなくてもいいです)