Archive for 11月 12th, 2011

ゲーム/11月分購入検討

さて、今月はいつもより期待度が高いゲームが多いです。

まとめ動画

 

を見ながら検討した結果、現在の予約券

すくなくね?すまん、まだ今月の予約は行ってないんだ。予約してきたら写真を差し替えるよ。

ということで、これから予約予定の物も含めた、今月の購入予定表(という名目の個人的リンク集)

発売日タイトル(バナー)ブランドコメント/デモムービー用字幕
11/25LEGEND SEVEN ~白雪姫と7人の英雄~
『L7』応援中!
NONSUGARシャッテンのスタッフが送る新作。 再び熱いストーリーが展開されるか?



Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ-

Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!
HOOKSOFTSuGirly Wishも面白かったけど、こっちがHOOKのメインラインだよね。今回の予約特典は「上級生女子C攻略パッチ!」
ひよこストライク!
ひよこストライク!
EX-iT私が好きそうなノリを感じる。
クラスメイトAが最初から攻略キャラw
オープニングムービーに妹キャラの出番が多い気がするのは脳内補正が働いているだけなのか?w
字幕ファイル(フル用でスマソ)
現在もいつかもふぁるなルナ
現在もいつかもふぁるなルナ
MANATSU_8最近、引越しとかいろいろあってアンテナが低くなっていたけど、女装主人公ゲーです。発売前に気が付いてよかったぜ。
これも楽しそうなノリっぽいので期待してる。

晴れときどきお天気雨
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
ぱれっとさくらシュトラッセ以来の「くすくす」「NYAON」コンビが送る新作。期待せずにはいられない。
字幕ファイル(フル用でスマソ)
輝光翼戦記 銀の刻のコロナ
輝光翼戦記 銀の刻のコロナ
ETERNAL永遠のアセリア シリーズから続くこのSRPGシステムはとっても好きなんですよ。プレイ時間を私にください・・・

 

2 Comments