Archive for 11月 22nd, 2011

ゲーム/11月分購入検討(再検討)

いろいろ延期されたから再検討してみた。

とりあえず、まとめ動画を置いておいて、

 

そして、現在の予約券がこんな感じ、

そして、今月の購入予定表(という名目の個人的リンク集)はこんな感じになりました。

発売日タイトル(バナー)ブランドコメント/デモムービー用字幕
11/25現在もいつかもふぁるなルナ
現在もいつかもふぁるなルナ
MANATSU_8最近、引越しとかいろいろあってアンテナが低くなっていたけど、女装主人公ゲーです。発売前に気が付いてよかったぜ。
これも楽しそうなノリっぽいので期待してる。

字幕ファイル(フル用でスマソ)
春季限定ポコ・ア・ポコ!
ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!
ALcot ハニカムいろいろ延期したおかげで購入枠に入ったものその1。Alcotハニカムの白っぽいパッケージ(ハニカム文庫っていうの?)は思えば外れはなかった。
いろいろ見ているうちに期待度合いが上がって、今になって今月2番目にっ!
べっ別にAlcot推しってワケじゃないんだからねっ!
デモムービー用字幕
晴れときどきお天気雨
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
ぱれっとさくらシュトラッセ以来の「くすくす」「NYAON」コンビが送る新作。期待せずにはいられない。
字幕ファイル(フル用でスマソ)
Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ-

Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!
HOOKSOFTSuGirly Wishも面白かったけど、こっちがHOOKのメインラインだよね。今回の予約特典は「上級生女子C攻略パッチ!」
デモムービー用字幕
LEGEND SEVEN ~白雪姫と7人の英雄~
『L7』応援中!
NONSUGARシャッテンのスタッフが送る新作。 再び熱いストーリーが展開されるか?



デモムービー用字幕
おとラブ~女装美少年限定!~
バナーないなぁ
おとこの娘倶楽部いろいろ延期したおかげで購入枠に入ったものその2。
そういえば、ここのブランド低価格ゲーゆえにスルーしていたんだけど、そろそろ始めてもいいと思った。
ダウンロード版だから予約券ないよー。

今回は期待度順になっています。

No Comments