コミケ1日目企業ブース戦利品&今年終了^^


コミケ1日目、企業ブースだけ行って来た。

欲しいと思っていたものは全部変えたぜ。

昨日に引き続き並べてみた。

回った順に購入物

  • SuGirlyWish 紙袋セット (Hook Soft) :恋のレシピのFull版だー
  • Strawberry Nauts Original Sound Track (Hook Soft) : すずめルート追加パッチ付き!
  • C:drive. SOUND MEMORIES (C:drive)
  • swee-chu♪ ~キスしておにいちゃん~ (C:drive) : 何のタイトルの曲か分からないまま買ってきたw
  • ふわふわブランケット「すもも」 (ユニゾンシフト) : すももとふわふわw
  • 戯画お正月セット (戯画) : マテリアルブレイブの主題歌CD付き
  • 制服らじお特別編 (戯画)
  • 風祭愛奈の添い寝ディスク (EX-ONE)

今年は、長い列が出来るところに並ばなくてすんでよかったわー。

2日目以降は消化試合なんで購入物を晒したりとかはしません。

それではみなさん良いお年をー

 

  1. #1 by 水無月 on 2012年1月5日 - 6:32 PM

    • #2 by ゆう@ふーりんことゆえっち on 2012年1月6日 - 6:08 AM

      3Dテレビ対応キタ!
      3Dテレビがなかったら
      http://www.sony.jp/hmd/products/HMZ-T1/
      を買っとけ!まあ、品薄すぎて注文しても3ヶ月以上待たされるが。
      それ以前に、それだけハードウェアにお金をかけてまでやりたいゲームかどうかという・・・

      • #3 by 水無月 on 2012年1月6日 - 5:57 PM

        このHUDいいとは思うんだよな
        金に余裕があればほしい
        まーあれだ、今更移植とか何考えてんだ?とか思うゲームのために買うかどうかは別だがw
        しかしPS3にこの手のゲームを移植つーのは意外だけどな
        かつてのKIDみたいな仕事は全部箱の方がいいような気がするが

        • #4 by ゆう@ふーりんことゆえっち on 2012年1月8日 - 9:39 AM

          HMZ-T1はすでに12/5に注文中なんだけど届く気配がないなぁ。まだ9月中に予約して届いていない人がいる状態だからなー

          • #5 by 水無月 on 2012年1月11日 - 12:19 AM

            ふむ・・・さっするにエロゲ専用ですかな

            • #6 by ゆう@ふーりんことゆえっち on 2012年1月11日 - 10:18 AM

              実家暮らしを始めたんでERGがやりずらくなってしまってねぇ。

(公開されません。ってか記入しなくてもいいです)