ゲーム/2012年06月分購入検討


今月ノーガート宣言!

今月分の予約が完了したので、購入予定のものをリストアップ

 

まとめ動画

 

何を血迷ったのか今月ノーガードになった予約券

どうしてこうなった・・・

ちなみにアーシャのアトリエはオフィ通買いなので予約券はないのであった。

各作品については下の個人的購入予定リスト兼リンク集(未完成)

発売日タイトル(バナー)ブランドコメント/デモムービー用字幕
2012/06/29アステリズム -Astraythem-
姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中!
チュアブルソフト祝!チュアブル復活。
お姉ちゃんゲーらしい。
ちっちゃい頃のお姉ちゃんかわいくて仕方がない!!
2012/06/291/2 summer
ALcot ハニカム 『1/2 summer』 応援中!
ALcot ハニカムキャラかわいいなぁ、もう^^
ひんぬー度も高そうだぜ。それでこそAlcot。
2012/06/29紅蓮華-ぐれんか-
『紅蓮華』応援中!
エスクードあっぷりけスキーとしてはシナリオ「桐月」さんと聞いてプレイしないわけには行かない。ちなみに「波間の国のファウスト」で原画が「オダワラハコネ」さんなので合わせ技あっぷりけが完成。まではやらなかったw
2012/06/29Dolphin Divers
AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!
AXLきみ声からAXLはずっとやってるから、安定のAXL。
2012/06/29Princess Evangile W Happiness 
Princess Evangile W Happiness応援中!
MOONSTONEこのみが攻略できるファンディスクはこちらですか!?
2012/06/29アオリオ
アオリオ応援中!
ad:lib絵買い!!
前作「ボクラはピアチェーレ」はけいおんの影響かバンドゲーが同じ月に何本も出ていたのでスルーした記憶があるわけだけど。
2012/06/29インモラル・リトル
『 インモラル・リトル 』応援中!
Apricot Cherryえむっ娘とかおしりっ娘とかあんまり興味がなかったApricot Cherryだったけど、今回やっと属性が合った!。ちっちゃいこに責められるゲームktkr!
2012/06/29夏色あさがおレジデンス
「夏色あさがおレジデンス」応援キャンペーン開催中!
空中カリカチュアクセのあるヒロインがそろっているゲームは好きなんですよ。
2012/06/29初恋1/1
『初恋1/1』応援中!
tone work’sヴィジュアルアーツ20周年に釣られてみるよー。ちなみに私のERGプレイ暦も20周年らしいw
2012/06/28アーシャのアトリエ
ガストアーランドシリーズが完結しちゃったから、もうスルーしてもいいのかもしれんが、「見せてもらおうか、KOEIと合併したガストの力を!」

 

  1. #1 by 朝倉スネーク on 2012年6月19日 - 10:24 PM

    9本wwwww
    今月分だけでも打線が組める本数じゃないですかwww
    また持って帰るのだけでも大変そうな…
    恐れ入りましたww

    • #2 by ゆう@ふーりんことゆえっち on 2012年6月20日 - 11:53 AM

      なんか気がついたら増えてたっw

(公開されません。ってか記入しなくてもいいです)