Archive for 7月 23rd, 2012

[ゲーム]2012年07月分購入検討

いろいろ発売延期されてしまったおかげで平和になった今月。

今月のまとめ動画を参考に

 

 

いや、延期されたのが多いから、今月分の参考にはあんまりならないか。

今月は予約券を取りにいく暇がなかったので発売日に予約なし購入になる予定。なので予約券の写真はなしで。

購入予定表

発売日タイトル(バナー)ブランドコメント/デモムービー用字幕
2012/07/27古色迷宮輪舞曲 ~HISTOIRE DE DESTIN~

「古色迷宮輪舞曲 ~HISTOIRE DE DESTIN~」2012年7月27日発売予定
yagagarasuそろそろyatagarasuのゲームをやってみたくなったんだ。
サキがどんな活躍をしてくれるのかなー?
2012/07/27atled
  
FLATFLATから拳銃とか出てこなさそうなゲームがでたわー。FLAT作品をはじめてやるチャンスだー
2012/07/27ヨメ充!
応援バナー かなた 600x150
脳内彼女女装主人公ものは好きだけど女装ヒロインはたくさんいるとちょっといや=>女装山脈回避
今回は女装ヒロインは1人だけらしい。ということでいっとく。
2012/08/24さくら、咲きました。
さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル
SORAHANEAQUAの評判を聞いて、やりたくなったSORAHANE第2作目。
萌えゲーだと思いきやいい感じのシナリオげーになる前作の感じを踏襲しそう(いや前作やってないけどw)
AAAの美羽に期待っ!

今まで買った事のないブランドチャレンジ月間になったか?

少ないわー、平和だわー

いつもよりも少ないから「創世奇譚アエリアル」でも行ってみるか!?

そろそろ半年経ったしWhite Album2とかを買ってこようか。

2 Comments