Archive for 11月 18th, 2012

ゲーム/2012年11月分購入検討

来た、購入数フィーバーが久々にやってきた!

12月は個人的にあんまりないので、今年最後の大量購入月になる。

前々から予約していたものが一気に発売されるのーっ。

だって女装主人公ゲー枠に3つも入ってきちゃうんだもの。

今月のまとめ動画

 


購入予定表(兼個人的リンク集)

今回は期待度順

発売日タイトル(バナー)ブランドコメント/デモムービー用字幕
2012/11/30ないしょのないしょ!
『ないしょのないしょ!』応援中!
Iris「闇色のスノードロップス」とはうって変わってふつーのろりげーになった。大歓迎っ。「しょうよん」を超えるゲームになってくれっ!
2012/11/30倉野くんちのふたご事情
『倉野くんちのふたご事情』応援中!
CUBE妹(姉も可)キャラが大好きなので、5人もいるなんてまさにパラダイス!ふたごってことは双子丼はあるのか!?
最近CUFFS系列デフォ買い。SD原画「すいみゃ」さんを密かに推している。Ducaさんの主題歌もいつもいいしね。
2012/11/22乙女が紡ぐ恋のキャンバス ~二人のギャラリー~
「乙女が紡ぐ恋のキャンバス~二人のギャラリー~」応援中!
ensembleファンディスクに定評のない(笑)、ensembleのファンディスク。今回もライターが違うっ。まぁ瑞希タソが活躍してくれれば何でもいいんだっ!
2012/11/30ウィッチズガーデン
『ウィッチズガーデン』応援中!
ういんどみるOasisウチの知る中で動く立ち絵のゲームは2作品目。1つ目だった「妹選抜総選挙」よりもよく動くような気がする。ムービーを見る限り。
ういんどみるOasisと聞くとデフォ買いになってしまうのであった。



2012/11/30その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち
ゆりんゆりん 『その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち』 11月30日発売!
ゆりんゆりん百合ゲーです。同人でも結構買ってました。ユリユリしますっ。
2012/11/30ヒミツのオトメ ~ボクが女の子になった理由
Etoiles ヒミツのオトメ 平成24年11月30日(金)発売予定 倉知ナツキ
etoiles女装主人公枠
11月から延期されてきた。
エトワルズのゲームは毎回方向性が違うから、方向が合ったときだけ買えばいいと思ってる。
2012/11/30未来はキミに恋してる
『未来はキミに恋してる』応援中!
Sweet Sugar共通ルートのノリの良さ買い。
ノリのいいドタバタループゲーだと思われるよ。
2012/11/30キスベル

戯画『キスベル』応援中!
戯画フォセット以降買っていなかった戯画に帰ってきてみる。戯画の何やら雰囲気のよさげなゲームはやってもいいかなって最近思っていたので戯画復帰してみる。ライン的にこれの前作は「ホチキス」になるのか。やってないけど。ペース早いな。
2012/11/22おとたま~ぼくたちガールズバンドです~おとこの娘倶楽部Z女装ゲー。
ヒロイン全員女装物はどうかとか言っていたわけだけど、主人公も女装すると・・・。見た目百合ゲー、実はホモゲーになるのか。いろいろ頭の中で混乱中(笑)
2011/11/30この世界の向こうでオレンジエール

しかし、今月の発売日は仕事で海外に飛んでいるので買いにいけない。ゼストの予約取り置き期間1日っていうのは、発売日の24時までなんだろうか。それだとかなり厳しい。
アキバソフマップの長い列にはもう並びたくないんだよー。

2012購入済み&予定リスト

 

2 Comments