ゲーム/2014年1月分購入検討


2か月くらい前まで1月はいっぱいあるから少し自重しようかとか考えてたのに、
軒並み延期しとるやんけっ!

ってことで1月の現状確定しているリスト(兼個人的リンク集)はこんな感じ。

発売日タイトル(バナー)ブランドコメント
2014/01/24きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ- 
「きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ-」情報公開中!
piriri! 「騎士」「巨乳」の2つの苦手ワードが含まれているのに何か気になった。ユニゾンシフト的なゲーム。
2014/01/24魔法戦士エクストラステージ2 ~学園感獄~ Triangle△の魔法戦士シリーズは第1シリーズはやっていて気に入っていた。そういえば第2シリーズからやってない・・・
2014/01/31MeltyMoment
MeltyMoment -メルティモーメント- 応援中!
HOOKSOFT最近のHOOKSOFTのゲームの雰囲気がとても自分にあっている。ゆっくりプレイしたい。
2014/01/31世界と世界の真ん中で
世界と世界の真ん中で 2014年1月31日発売予定!
Lump of Sugar花色ヘプタグラムからLumpに帰ってきてみた。
とりあえずオフィ通
2014/01/31ダークロードLiquidジャンル「ダークファンタジー女勇者蹂躙AVG」だけですべてがわかってしまうw

減っちまったぜっ。
「魔法戦士エクストラステージ2 」とか「ショタマネ ぼくがマネージャーになった理由」とか「少女教育」とかを入れようか検討中。

だがしかし検討完了していない来月以降の予約券が大変なことになってきているのも確かだ
購入予定(済み)ゲームリスト(2014年)

1/11現在先月からのゲーム進行状況
・√ハーレム! Root Harem!
ルートが1本道だったシナリオ完了。シーン回収は稲穂&アリス完了。
ウチ好みのゲームだった^^

・戦場のフォークロア
ルートが1本道だったシナリオ完了。また1本道かよっ。シーン回収はレイチェル(空回りお嬢)、クリスティーナ(妹的幼馴染)完了。
キャッスルファンタジア的なゲームだったがシナリオが劣化しすぎている。だれか山本先生にいいシナリオライターを紹介してあげてください。

・桜舞う乙女のロンド
桜→若菜→涼香→まなみ完。あと一人
アンケートはがきを出した。ついご意見のところに長文を書いてしまう。アンケートはがきとかを書くとリアル時間が大量消費されるので普段はあんまり書かない。
ウチ的にかなりいい感じです。

・Timepiece Ensemble
ななみルートを目指していたら抄ルートに入るのを3周くらいやって、ルート制限に気づくw。
アップデートパッチを当ててセーブデータが初期化される><。
それからちあらルート完。桜織ルート中。
こなみちゃんの今後の活躍に期待!

・PriministAr
やっと完クリ。由芽ルートどこー?

・百花繚乱エリクシル
ひそかにワゴンから救出してきた。
Princess Frontierがかなり好きだったので似たような感じということでやってみた。
マーガレットルート完。
辺境の田舎を描くAXLのゲームはなんか好き。

  1. No comments yet.
(公開されません。ってか記入しなくてもいいです)