ゲーム/2014年3月購入ゲーム晒し


喪明け!

喪中でちょっと購入報告をいつものtwitterで上げるのが気が引けていたので、
久々に購入物晒しをしてみる。

2014年3月購入ゲーム晒し

 

最近特典はいらない派(特に布もの紙もの)なので、前みたいに特典いっぱいじゃなくなってる。特典いっぱいあっても置き場がないんだよっ!

リストは検討日記参照で

今月、主題歌フルがあるの「ドコのドナタの感情経路」だけだったか。
先月は購入したのは悪女装以外全部発売日には音源があったからえらい違いだ。
「Clover Day’s」は「character1」で発売だそうだけど、残りはどこで出るんだろう。

カラオケ動画作成は作り直したかった曲の消化が進みそうだ。

 

  1. #1 by kotonohasummerdays on 2014年4月2日 - 11:55 PM

    ハロレは祖父でOPフル入ってましたし
    グランドEDはゲーム中にありましたね

    • #2 by ゆう@ふーりんことゆえっち on 2014年4月4日 - 2:38 PM

      ハロレの祖父特典は主題歌CDだったね。
      ショップ特典は困るなぁ。まぁ、ハロレはことのは先生頼みなんでっw

(公開されません。ってか記入しなくてもいいです)