ゲーム/2014年10月購入とここ1か月のゲーム進行状況


ついに発売日に購入検討を書くのが間に合わなった。。。

Navelとか新ブランドの魔法使いゲーとかが延期で飛んでいったので、今月は平均的な6本になってます。

10月の購入したゲームのリスト(兼個人的リンク集)はこんな感じ。

発売日タイトル(バナー)ブランドコメント
2014/10/24すたーらいと★アイドル -COLORFUL TOP STAGE!-FOUNDATIONアイドルゲー買い!!
2014/10/31どうして、そんなに黒い髪が好きなの?
『どうして、そんなに黒い髪が好きなの?』2014年9月26日発売予定
ファイヤワークス髪の色をまっ黒のべた塗りにするパッチ付き!
2014/10/31
迷える2人とセカイのすべて
Lass最近シナリオゲーに飢えているのでLassのゲームにチャレンジっ。ちっちゃいヒロインもいるしねっ
ところで発売1ヵ月前でも体験版もムービーも出てこないんだが…
2014/10/31運命線上のφ
『運命線上のφ』 2014年9月26日発売予定!
Lump of Sugar最近、刀を持ったキャラが好き^^
2014/10/31箱庭ロジック
Cabbit 第三弾!「箱庭ロジック」応援中!
Cabbit探偵ものなのか!?
2014/10/31恋春アドレセンス
Eclair『恋春アドレセンス』応援
Eclairおバカな幽霊さん買い

今回購入後なので購入したものの写真もUPしとこう

2014-11-01 15.16.52

 

先月9/25から10/28現在までのゲーム進行状況
・お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
つぐみ(1番上の妹)ルート完
ひんぬー&妹スキーにとっては神ゲーとしか言えない。
ゆっくりプレイするよん

・パサージュ!
未央(銭湯のこ)ルート中
平凡な日常ゲー。時々平凡な日常ゲーがやりたくなるんだよね

・天秤のLa DEA。
久々に再開、5章でさらに10時間ほど財宝プテテットを狩ってようやく某アイテムが揃ったので(計30時間ほど狩っていた)シナリオ進行。最終章に入った。

・PRIMAL×HEARTS
ゆづき(同級生)ルート完、あとは先輩か

・アストラエアの白き永遠
琴里(剣士)ルート完、あとは一夏→ゆきゆきだと思われる。

・南十字星恋歌
咲弥ルート完。

購入予定and済みゲームリスト2014年前半

購入予定and済みゲームリスト2014年後半

  1. No comments yet.
(公開されません。ってか記入しなくてもいいです)