ゲーム/2014年11月購入予定とここ1か月のゲーム進行状況


今月は何とか発売前に購入予定をかけた。

PENDULUMと妄想コンプリートが延期で飛んでいったものの、
本数がまだ多い。ビックタイトルが多すぎだよ今月…。

11月の購入予定ゲームのリスト(兼個人的リンク集)はこんな感じ。

発売日タイトル(バナー)ブランドコメント
2014/11/28春風センセーション!
ういんどみるOasisういんどみるはOasisと付けば買う。藤原々々&こ~ちゃのタッグだと。オールドERG-マーとしてはつられてしまう
2014/11/28忠臣蔵46+1 -武士の鼓動-
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ新撰組も混ざった!
2014/11/28乙女が奏でる恋のアリア
『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定
ensembleensembleの女装主人公ライン最新作。今度は歌姫になる!
2014/11/28恋する彼女の不器用な舞台CUBEなにやら、シリアスなストーリーの方向性に戻してきた気がする。
2014/11/28蒼の彼方のフォーリズム
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn21
spriteそこそこ田舎の島の物語。
CVを見て今回からR18になっていることを把握した。

2014/11/28ココロ@ファンクション! NEOPULLTOPベルたんとちゅっちゅ
2014/11/28キミのとなりで恋してる!
ALcotハニカム『キミのとなりで恋してる!』応援中!
ALcot ハニカムおぅんごぅる先生買い

先月10/28から11/26現在までのゲーム進行状況

ひたすら動画編集をしてたりしたので今月は進行が遅い・・・。

すたーらいと★アイドル -COLORFUL TOP STAGE!-
希望(センターキャラ)ルート完。
ERGではあんまり遭遇したことのなかった熱血アイドルストーリーだった。

迷える2人とセカイのすべて
奈々(ライバルお嬢)ルート完。
フィア狙いで一人行動をし続けたらライバルの奈々ルートに入っちゃったんだけどね。フィアルートはルート制限されてそうだとは思っていたんだ。

・運命線上のφ
執事編完→旅情編完→剣豪編中
リーニャさん(メイドさん)可愛いっ!

・どうして、そんなに黒い髪が好きなの?
共通ルート(だとおもう)で銀杏(メインヒロイン)と仲良くしているところ。シナリオ読んでいて楽しい。

・恋春アドレセンス
共通ルートで柊(幽霊)が出てきたあたり。
ノリのいいシナリオ進行中

購入予定and済みゲームリスト2014年前半

購入予定and済みゲームリスト2014年後半

 

  1. #1 by kotonohasummer on 2014年11月27日 - 12:56 AM

    先月は箱ロジとどし黒終わらせた段階で魔が差して潮風の消える海にとかセカイノスベテとかやったりして寄り道してる間に1付きが終わりました><
    今月は総被りしてるけど、どれからやろーかなぁ

    • #2 by ゆう@ふーりんことゆえっち on 2014年12月5日 - 10:24 AM

      今月はメジャータイトルばっかりなので総被りしやすかったかも

(公開されません。ってか記入しなくてもいいです)