ゲーム/2015年2月購入とここ1か月のゲーム進行状況


また、発売日まで購入検討を書くのが間に合わなった。。。

2月に購入したゲームは以下のものになります

発売日タイトル(バナー)ブランドコメント
2015/02/27カミツレ ~7の二乗不思議~りぷる女性主人公ゲー(心は男)
2015/02/27エロ本を捨ててから兄の様子がおかしいLamiaタイトルだけで気になるw
2015/02/27ぼくの一人戦争あかべぇそふとつぅ有葉+るーすぼーい=あかべぇ本家
G線から7年ほど経ってやっとあかべぇ本家のゲームがでる
2015/02/27サノバウィッチゆずソフトゆずソフト買い
2015/02/27鯨神のティアスティラWhirlpool渦巻買い
2015/02/27あま恋シロップス ~恥じらう恋心でシたくなる甘神様の恋祭り~Mint CUBEイントロが夏色笑顔で12Jumpに聞こえる主題歌
そしてyoutubeに削除される公式OP
2014/09/26(旧作回収)彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。 ~KISS My Darling:めちゃ婚case3~
onomatope*あれだけカラオケ動画を作っていてプレイしてなかったw

先月から今月にかけてのゲーム進行状況

動画を作り続けたり、カラオケ検索予約ソフトを作ったりしていたので全然進んでいない・・・

・1/7の魔法使い
完クリ。
最初の3キャラクリアした時点で、卒業後活躍する部分が描かれないよくある魔法学園もの(世界の脅威と戦うための人材を育成する学園の話なのに世界の脅威と戦うところが描かれないゲーム最近多かったw)かと思ったけど、3キャラ攻略するまでルート制限されていたえまルートで世界を救うお話になってよかった。妹攻略パッチマダー?

・ぼくがボクに興奮するわけがないっ! ~お姉ちゃんの弟女装教育~
完クリ。
お姉ちゃんに女装させられていろいろされちゃうゲーム(タイトルのままw)

・彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。
1周目そこそこ進んでいるところ。
あれだけカラオケ動画を作っていたのに今更プレイ開始。DMMで半額セールをしている時期をわずかに外れたらしく定価ダウンロード買いw。
エロかわいいっ

・どうして、そんなに黒い髪が好きなの?
3章、咲耶編に入った。
このタイトルでまさかにシナリオゲー。本命咲耶編中

・お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
ゆき(一番下の妹)ルート完了
あとは真ん中の2人だね。
ちっちゃラブ!

ところで3月発売タイトルの予約券がすごい多いんだけど・・・

購入予定(済み)ゲームリスト(2015年前半)

 

番外編
スクフェス

ほのかイベントでは2枚取り

2015-02-18 16.20.38

のんたんイベントでは1枚取りにしてBiBi限定ガチャを引いた

2015-03-01 00.32.53

  1. No comments yet.
(公開されません。ってか記入しなくてもいいです)