ゲーム/2015年5月購入予定とここ1か月のゲーム進行状況


本数結構あるのに全然延期しませんでした・・・。

今月の購入予定リスト(兼個人的リンク集)

発売日タイトル(バナー)ブランドコメント
2015/05/29妄想コンプリート!
妄想コンプリート!
Insyncどこまで延期するのやら
2015/05/29すみれ
ねこねこソフト祝ねこねこソフト15周年
2015/05/29恋想リレーション
『恋想リレーション』 2015年5月29日発売予定!
Lump of Sugarすでにオフィ通で注文済み。ついでにファンクラブも更新済み
2015/05/29ALIA’s CARNIVAL! Flowering Sky
「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中!
NanaWindファンディスク。
志穂さんがメイン昇格!
すずりさんもメインに昇格してほしい…
NanaWindの主題歌が
NANAさんじゃなくなった…
2015/05/29ピュアコネクト
ピュア×コネクト
SMEE
2015/05/29なついろレシピ
PULLTOP Air 『なついろレシピ』
PULLTOP Air田舎げー好きなんだ
2015/05/29猫撫ディストーション 恋愛事象のデッドエンドWHITESOFT ついに全キャラCV:佐本二厘げーがでる!クラウドファンディングで購入済。ふーりんのサインがついてきたりしたら高額支援とかしそうだったけどミニマムで済んでよかったw

先月から今月にかけてのゲーム進行状況

  • プラマイウォーズ
    巴(腹黒隣のお姉さん)ルートに入った。
    (でもキャラ的お気に入りは境子(ひんぬー双子の姉))
    いつものノリが素晴らしい!
  • 花の野に咲くうたかたの
    麗奈(金髪幼馴染)完->雫(生徒会長)完→涼子(後輩)ルート中
    安定のあっぷりけ。ゆっくりシナリオを読んで進めていくプレイスタイルでやってます。
  • ゆきこいめると
    嘩音(烈風ハリケーン)ルート完
    個別ルートまで意外と長いよ…
  • つごうのいいアイドル
    明菜(にこにーっぽいの)ルート中
  • 神のラプソディ
    1周目第5章に入っている。
    1マップ攻略すると疲れちゃうので進まない・・・
  • ハルキス
    このみ(妹)ルート完→伊月(元凶w)ルートほぼ終わり
    ダメ主人公っぷりが半端ない…(悪い意味で)

購入予定(済み)ゲームリスト(2015年前半)

購入予定(済み)ゲームリスト(2015年後半)

番外編

スクフェス

ことりちゃんイベントは頑張ってに2枚とり

2015-05-01 00.32.46真姫ちゃんイベントは頑張らずに1枚取りしようと思ったら、終了ギリギリでやっと1枚取りの11000ポイントになった。
2015-05-17 18.57.09現在開催中のかよちんイベントも頑張らずに1枚取りで進行中。

2015-05-28 00.28.30

 

 

  1. No comments yet.
(公開されません。ってか記入しなくてもいいです)