Archive for 10月 13th, 2011

2011年9月発売ゲーム購入分

引越しのあと片づけやらでなかなか写真を撮る時間もなかったので、遅ればせながら今頃購入物公開をして見る。

今回、特典が多すぎて1枚の写真に収めることができなかったので写真が数枚になります。(本数は少ないのに/ただ部屋が狭くなったからかも)

まず、ユユカナとSuGirly Wish

次にらぶ2Quad

つづいてyour diary

最後にLunaris Filia


布モノ特典が多すぎっ。特にベッドシーツとか集めてるわけじゃないのよね。

主題歌のFull版が付いていたのはLunaris Filiaだけだったので、
今回は月末恒例カラオケ動画作成もなかった。(your diaryは作成済み、渦巻きはお任せなので)

そいで、今月のゲームたちを同時起動するとこうなった。

1280×720のゲームが増えてるなぁ。

というわけで次は10月の購入予定リスト(という名の個人的リンク集)をとっとと書かねばっ。

No Comments