Archive for 10月 20th, 2011

ゲーム/10月分購入検討

今月から、節約モードが解除できる(予定)はずなので、5本を越えてもいいやって思っていたんだけど、
いろいろ延期 したりして本数が増えなかった今月。

いろいろと引越しの後片付けとかで予約券の写真を取るのが遅くなってしまった。

まとめ動画


を見ても、新たに気になった作品は来月以降発売のものばかりだった。

現在の予約券は


こんな感じになっています。すでに11月分は10月と同数・・・。

購入予定の物の紹介という名の個人的リンク集(今月も期待度順に並んでいます)

発売日タイトル(バナー)ブランドコメント/デモムービー用字幕
10/28恋愛0キロメートル
ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画
ASa Projectアサプロ新作きたー。
今回もノリのいいコメディ作品になっているはず。体験版部分から楽しいから事前に体験版はやったりしないぜ。天都さん以外のシナリオライターさんもいい仕事をしてくれたらいいなぁ。
個人的にはもう少しひんぬー比率を上げてほしいところだけど・・・アンケートはがきに書いとこー

デモムービー用字幕
翠の海 -midori no umi-
Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
CabbitSkyfish系の新規ブランド。なんか深そうなシナリオに期待。まひる朕演じる(見た目は)ロリっこにも期待^^
字幕(フル用ですいません)
恋色空模様 after happiness and extra hearts
すたじお緑茶ロング延期の末やっと出るFD。うざキャラを巫女さんにしてテコ入れされた真智子に期待
ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]
『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
Ricotta延期され続けてきたけど、そろそろ出るのか?
ヒロインが甲冑を着ても特に惹かれるものがなかったから今までスルーしてきたけど、おるごぅる先生と聞いて・・・
おるごぅる先生は再び純愛NTRを書いてくれるのか!?
神聖にして侵すべからず
晴華瑠波
pulltopちっちゃくて偉そうなキャラってすきなんだ^^
デモムービー用字幕
たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと
たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと
だんでらいおん先月くらい体験版をやったんだ。そしたらものすごくみじかかったんだ・・・。

今月は特に新規ブランドっぽいところで買いたくなるものはなかったなぁ。
一瞬「ネこグリ。」が気になったけど、属性的にヒットしなかった。
Master×Re:masterはシルバーバレットなのに歌がはぐみんじゃないのがなんか残念だし、
8月にリストアップしていたMISTAKE×MISCASTはOHPがまったく更新されていないのに発売されるわけがないと思っていたら案の定延期された。

 

4 Comments