2011年10月発売ゲーム購入分


購入物の写真を取るよりも、恋愛0キロメートルをプレイしたかったから、写真をUPするのが遅くなってしまった。

10月購入分を無理やり1枚の写真に収めてみた。

発売記念配布物を一緒に写せなかったな。

現在の進行状況、
0km : 華→マヨルート完了。本命的3人を残した中「美咲」ルートをプレイ中。
あはえは:どうやら「まっちゃん」ルートに入ったらしい。
残り:インストールだけした。

ということで同時起動してみた。

高解像度化が進んできてモニタ3台だと厳しくなってきた。U3011がついに導入されたりするのかw

いつものごとく壁紙は気にしないでね。

 

  1. #1 by 朝倉スネーク on 2011年11月5日 - 10:37 PM

    相変わらず壮観ですww
    画像に映ってる中だと実咲ちゃんが一番可愛い☆
    …と思ったらひっそりと壁紙に涼(まみずver)がいたーーー!!
    ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

    • #2 by ゆう@ふーりんことゆえっち on 2011年11月6日 - 5:48 PM

      渦巻さんは壁紙をいっぱい作ってくれるので、
      出てくる可能性が高くなっています^^

(公開されません。ってか記入しなくてもいいです)