HMZ-T1届くっ!


 

ついに3Dヘッドマウントディスプレイの

HMZ-T1

が届いた。

カールツァイスから同じような性能で持ち運び可能なものが12月くらいに出るとのうわさで買い控えていたものの、プレスリリースも何もなく出る気配がないことに気が付いた12月5日に、「マサニ電気」に注文。注文した後、ジョーシンとヨドバシ以外では予約開始した9月に注文した人にも全然届いていないっていう情報が入って、12月11日にジョーシンでも注文。

そしたら3月1日、ジョーシンに注文したものが届いた。ジョーシン以外ではまだ全然入らないらしい・・・。

実家暮らしを始めた身としては、これで家族の目を気にせずERGができるぜっ!

え?3D?アニメ版カンパネラの特典とか持ってないしー。

 

  1. #1 by 朝倉スネーク on 2012年3月3日 - 4:10 AM

    すごいですねww ヘッドマウントディスプレイで3Dってどんな視界になってるのかすごく気になりますw

    ところでHMDと聞くと僕は最初にアイマスのレアアクセサリーが思い浮かびます…

    • #2 by ゆう@ふーりんことゆえっち on 2012年3月4日 - 2:02 PM

      なんか、色が鮮やかでぬるぬるってした感じになりました。
      液晶じゃなくて有機ELになって鮮やかになったみたいです。
      ちょっと録画しておいた3Dのテレビ番組(世界遺産っぽいの)
      をみたらなんか立体ですごかったです^^

  2. #3 by ぺぷと on 2012年3月5日 - 12:47 AM

    これからのOFFでは
    ゆうさんがこれを装備しながら登場しつつ、常時装着でエロゲソング唄うのか…
    逆転裁判ゆうさん ってこれから呼ぼう

(公開されません。ってか記入しなくてもいいです)