2012年2月発売ゲーム購入分


2月は1月が控えめだったからすごい数になると思いきや、
結構延期しちゃって来月の方が大変なことに・・・・。

来月の購入予定は次の日記に書くとして、2月分を並べるとこんな風になりました・・・。

自宅で広げるのが面倒になってきたので、発売日にアキバパセラに篭って取った写真です。

しかし、プロミア本編持ってるのになんで本編セットのFDプラスになってんだろ・・・。

そして、同時起動したらこんなになりました。

 

これ以上本数が増えるともう並べられないと思う・・・・

とりあえず、はつゆきさくらみたいな本命は後回しにして、ちょっと小さめなキャラに癒されたくなってツクモノツキから始めてます。

ツクモノツキは雪菜さんルートをクリアしたところです。(小さめなキャラは本命なので後回しになったそうですw)

  1. #1 by 水無月 on 2012年3月9日 - 7:55 PM

    今回男の娘枠はあるのかね?w
    あと中段右端のは猫撫ディストーションか?
    絵が好みだな・・・
    だが鳳凰が始まって以来信長比重が増えている俺には時間がない・・・w

    • #2 by ゆう@ふーりんことゆえっち on 2012年3月12日 - 9:50 PM

      男の娘枠は来月に期待です。
      鳳凰が始まったのを記念して課金したものの、
      一度もログインしていないw

  2. #3 by 水無月 on 2012年3月13日 - 12:58 AM

    城下町はなかなかいいぞw

(公開されません。ってか記入しなくてもいいです)