Archive for 4月 7th, 2012

2012年3月発売購入ゲーム晒し

一瞬予算MAXの10本になったけど、延期のおかげで少し減った今月。
でも数が多くて全部インストールし終わるのに1週間かかってしまった。(まぁ英雄*戦姫を延々プレイしていたのもあるけど)

ということで買ったものを晒します。

横幅が畳の長辺分くらいしかない自室で広げるのは無理がある・・・

「英雄*戦姫」と「&」と「乙女が紡ぐ恋のキャンバス」でそれぞれ同じカレンダーを貰った。そんなにいらないっ。

今月分を同時起動してみたらこんな風になりました。

もう重なりなしで並べるのが無理・・・。1280×720のゲームが増えてきた。

調子が悪くて引退させた5モニタ用ビデオカードを復活させるか・・・

今日までのプレイメモ

  • 水の都の洋菓子店
    未果ルート完。ツンツンしているのに低スペックなキャラがツボ。名ゆかり教育ボイス集が作れそうw
  • 放課後エロゲー部
    工口すぎてなかなか進みませんw
  • 英雄*戦姫
    ジパング統一→モンゴル制圧→インド制圧→大華帝国制圧→マケドニア制圧→ EU等戦闘中
    SLGパートが難しくない。難しくない分、難易度が高いところを工夫でカバーできないw
    ヒミコ(CVおぐおぐ)がカワイイからいいとするか^^(パートボイスだけどなー)

いじょー、次は4月分の購入検討でお会いしましょう。

4 Comments