[自転車]なくなったんならまた作ればいいじゃない


自転車を失くしたことで、金銭的なショックよりも、失くして乗れなくなった時間ができることがいやな感じだったんだ。

あんなハイエンドフレームがあんなに格安に手に入ることなんてなかなかないんだけどなーって思っていたつかの間、

別メーカーのハイエンドフレームの格安販売がやってるじゃないかっ。

今度のフレームは、フランスの「Vitus社」製。

OHP http://www.vitusbikes.com/2012-road-bikes/sean-kelly-le-frames-and-forks

BBがJIS規格だからアダプタいらず。トップチューブがスローピングしているからまたがるのも楽そう。色が黒だから目立ちにくくて盗まれにくいかも。フレーム重量は950gで激軽っ!

一度に全パーツを集めるほどのお金はないから(すでに夏ボーナスは1/3しか残ってないw)また安売りされるのを待ってちょっとづつパーツを集めていこう。(目標3ヶ月くらい+国際配達期間1ヶ月) フレームは売り切れる前におさえるぞっ。

現在の自転車状況と次期自転車計画

  1. No comments yet.
(公開されません。ってか記入しなくてもいいです)