ゲーム/2013年9月分購入検討


2年ほど戻っていた実家から出たら、ゲームをプレイする時間が取れるようになって、
つい、時間の掛かりそうなゲームを次々と始めてしまって、
購入検討が後回しになってしまった。

てなわけで、今晩発売日となる日に購入予定タイトルを晒しておきます。

参考)まとめ動画

[nicodo display=”player”]sm21774482[/nicodo]

(ニコ動の埋め込みが動かなくなってる・・・)
 

発売日タイトル(バナー)ブランドコメント
2013/09/27カルマルカ*サークル
「カルマルカ*サークル」応援中!
SAGA PLANETSサガプラです。でフォ買いですw
2013/09/27夏の幼馴染と、冬のカノジョ
『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 叶野 夢
Nephrite直前チェックで急遽購入リスト入り。先週ライブでおぐおぐの主題歌を聞いたせいかw。
あらすじを見たところの雰囲気が良さげだった。
2013/09/27お兄ちゃんシェアリング
お兄ちゃんシェアリング
Galette妹すぱいらるvsお兄ちゃんシェアリングの妹ゲー対決。すぱいらるはぶっ飛びすぎちゃってもはや妹ゲーなのか何なのかわからなんw。てなわけでシャリングで

2013/09/27ひめごとユニオン ~We are in springtime of life!~
ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~
SEVEN WONDERSEVEN WONDERはブランド買い。
同日発売のPULLTOPは来月発売に逃げて行きましたw
2013/09/27ノブレスオブルージュ -Noblesse of Rouge-
チュアブルソフト女装主人公ゲー買い!

ものべのは延期しちゃっていた。

 

購入予定(済み)ゲームリスト(2013年)

 

  1. #1 by kotonohasummer on 2013年9月26日 - 11:06 PM

    ドラマCDに主題歌キャラアレンジがあったんで
    るい智VITAかっちった(←

    ひめごとユニオンX4
    リベリオンズ
    夢か現かの予定です

    来月は1本なんでこの月のそよゲーがワゴンに入ってるから後日回収っと

    • #2 by ゆう@ふーりんことゆえっち on 2013年9月27日 - 3:27 PM

      ひめごとユニオン複数買い 乙ですっ!

(公開されません。ってか記入しなくてもいいです)