ゲーム/2014年5月購入検討とここ1か月のゲーム進行状況


今月はもともといつもよりも本数が少なかったのに、先月までと同様に延期してくれたのでさらに・・・
予定していて延期したのは「南十字星恋歌」(予定通り伸びたw)と「しゅきしゅきだいしゅき!! 」(ちょっ、来月ろりげー固まりすぎっ)
来月また本数が多いけど「まあ、また4本くらい延期するんじゃね?」って気楽に構えてみるw

「恋さくミライ(デモムービー)」が脳内で無限ループする日々はまだ1か月継続中

5月の現状確定しているリスト(兼個人的リンク集)はこんな感じ。(随時更新予定)

発売日タイトル(バナー)ブランドコメント
2014/05/30魔女こいにっき
「魔女こいにっき」応援中
Qoobrandふ~りん!ふ~りん!
2014/05/30
はるかかなた
SORAHANE再び水っぽい雰囲気な今回。
2014/05/30Golden Marriage
「ゴールデンマリッジ」情報公開中!
ensembleensembleの女装しないほうのライン。キャラの中では「マーリカ」が気になる。って「桜舞う乙女のロンド」の祐里に続いて追加攻略パッチ要員かよっ!
羽鳥いち&Duca買い

2014/05/30放課後の不適格者
『放課後の不適格者』を応援しています!
Nostalgic Chord健速先生が作りたいように作ったと思われる作品っ。
羽鳥いち買いなわけだが(サブキャラだが)
2014/05/30your diary +H
【your diary+H】
cubeカムバック商法に釣られるクマー!
2014/05/30はぴねす!えもーしょん


ういんどみるOasisE-mote対応しただけではあるんだが、はぴねす厨だったので買ってみる。準にゃんが動くっ!そして伊吹ちゃんのおっぱいは至高!(ひんぬー派の意見です)

シナリオ的に追加要素がない「はぴねす!えもーしょん」を余裕があったから追加してみた。全キャラきょにゅーゲー回避のため「サキガケ⇒ジェネレーション!」を入れられないのでこれ以上どうやっても増やせるタイトルがない。

シナリオ期待ゲーが多いのでゆっくりプレイしていこうかと思っている。

先月4/18~5/27現在までのゲーム進行状況

  • ひこうき雲の向こう側

残りいろはルート → 理沙トゥルーENDで完クリ
いや、素晴らしかった。ちょうどいい感じのシリアス度がグッドだ。

  • 夏恋ハイプレッシャー

夕真(黒髪方言後輩)完→マリア(金髪おっとり先輩)完
ハイプレッシャーの代名詞的な2キャラを残している。
黒髪方言後輩は素晴らしいなっ。しかし今月はもう1本黒髪方言後輩げ登場するゲームがあるっ!

  • Love Sweets

伊織(妹)ルート完
本命の伊織ルートを終わらせる。着エロ派としては、着エロシーンの充実っぷりに感動した。
つぎは黒髪方言後輩のルートだっ

  • ランス9 ヘルマン革命

2周目完了、3周目突入。
1周目のラストバトルあたりで苦戦してなかなか進めなかった引き継いて2周目は楽ちんだった(難易度を上げていない)
シーラ可愛いよシーラ。3周で全シーン&シナリオはコンプできるみたい。
ここのところシィルが出ないまま1本終わっちゃうんだがランスシリーズとしてどうなのかと思うのだが・・・

  • デモニオンII ~魔王と三人の女王~

ルザリオを制覇して次はキロスかというところ。エロシーンをスキップしたくなるこの気持ちは何だろう。

  • 天秤のLa DEA。

3章に入った。最初戦闘に全然勝てなくて慌ててヘタレ装備を取りに行ったヘタレがここにいます(笑)。
まだまだ長そうだな。ってかいつまで二人旅なんだろ。

購入予定済みゲームリスト2014年

  1. No comments yet.
(公開されません。ってか記入しなくてもいいです)