Archive for 1月 15th, 2012

ゲーム/2012年01月分購入検討

今月もまとめ動画


を見たところで特に購入候補が増えませんでしたっ。

現在の予約券はこちら

今月はここしばらくなかった少なさになった。メジャーブランド回避の法則で「まじこいS」「ティンクルクルセイダーズPSS」「学☆王」が回避されちゃってるからなぁ。

まだちゃんと検討していない2月3月の分が多いのがどうなることやら。去年は2月は大変だった

少ないので、確定&検討を含んだ表(個人的リンク集)です。

発売日タイトル(バナー)ブランドコメント/デモムービー用字幕
01/27ひよこストライク!
ひよこストライク!
Ex-iT11月にマスターアップしていたのになぜか延期された。楽しみにしてるので早く出て欲しいなぁ
字幕ファイル(フル用でスマソ)
同棲ラブラブル

同棲ラブラブル開発中!
SMEE本編「ラブラブル」では花穂ルートばっかりプレイした俺参上!
再び花穂にあえる~
以下検討枠
01/27すたどる!  リンク先abeliaCV:佐藤ひろ美!
プリズマティックプリンセス☆ユニゾンスターズ

『プリズマティックプリンセス☆ユニゾンスターズ』応援中
ユニゾンシフトいくらなんでもキャラ数が多すぎると思うんだ・・・
学☆王
学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
Lump of Sugarしゅぷれ~むキャンディ?
体験版をやったら買いたくなってしまう気がする。

またまたこんな表を書いておいてなんだけど、今月1本だけ何か薦めて欲しいと言われたら、

真剣で私に恋しなさい!S

を薦めるぞっ。本編が安くなったらうちもそのうちあわせて買ってくると思う。

2 Comments