Archive for 1月 10th, 2012

2012冬アニメ予約

元旦明けくらいに今期のアニメの録画予約をしておいたので、メモっておきます。

録画してもどうせ見ないのはいつものことです。前クールはコミケが「はがない」一色になっていたのでそれだけ年明けてから見ました。ただBSで録画しているのでまだ7話までだけど・・・。

今回は「あーにゃ」さんのまとめ動画が復活していたのでそちらでチェック

 

 

それで絵的にNGじゃないの録画予約した結果がこちら。

去年4月から録り貯めていた2TのHDDがいっぱいになったので、去年の8月に買っておいた3TのHDDを録画用HDDとして使用開始。2Tで3クール持ったからおそらく3Tだと1年持つはず・・・。タイの洪水の影響でまだHDDの値段が上がったままだけど、値段が戻ったら巨大ネットワークストレージを作ってそこに保存するようにしたい。

PT2のBSの1つ目の口で録画したデータがエラー多発で見れないものになっていた。とりあえず2つ目の口を優先で動作するようにしてみる。予備用で今使っていないPT1に繋ぎなおした方がいいかもしれない。

 

2 Comments