Archive for 5月 4th, 2012

2012年4月発売購入ゲーム晒し

数は少し減ったけどプレイ時間が長そうなタイトルが多くなった今月。

購入したものを記念撮影したものを晒すっ。

今月購入分は全部主題歌CDがついてたぜっ。ヤッタネ

そして同時起動。6本だから今回は重なりなしでいけた。

このたびスチールラックを部屋に導入したので、主に今年発売分を並べてみた。

120cm棚1列で半年くらい並べられると思ったけどもう来月分は一列に収まりきらない感じ。

5/4現在の進行状況

  • 創刻のアテリアル
    人間ルート最終章。最初の悪魔側ボスが倒せなくて止まってる。美來攻略したかったけど、2章あたりでミスってルートは入れなかった。もう1周しないといけないのか。
  • 妹が僕を狙ってる
    共通 ルート中だと思う。体験版でプレイできるところは超えている。
  • むりやり!?オトメDAYS
    オリヴィアルートに入っている。

俺の彼女のウラオモテは本命後回し中。

今月は水霧けいとさんの遭遇率が高いなっ。

No Comments