Archive for 5月 27th, 2012

[自転車]新しい方の自転車でちょっと60kmくらい走ってみた

もはやタイトル以上の内容はとくにはないんだけど、
とりあえず、新しい自転車で家から半径10km以内で乗って慣らしていて、
そろそろ遠出してもよさそうだってことなので、BIA Live2が開催される六本木(職場に近いところなので普通に通勤経路)まで、
自宅の相模原から走ってみましたよーという内容。

行きの履歴

1時間57分、電車移動と変わんない。旧自転車で同じような経路を逆に走ったときとも変わんないw

でも、走り終わった後の疲れ方がかなり少なくなってる気がする。(だったらもっとスピード出せそうなものの・・・)

帰りはだいたい中間地点の和泉多摩川(登戸の隣)まで戻っといた。

来週から和泉多摩川-職場間の自転車通勤が再開されるはず。

No Comments