2012年6月発売購入ゲーム晒し


2ヶ月ぶりに部屋の掃除ができて広げられるようになりましたw

買ったものを記録として撮影!!

多すぎて1回では写せなかったから分割w

全部同時起動するとこんな感じになった。

今回は重ねないで表示とか無理。5画面出力端子のあるVGAカードだけど、いま同時に出力するのは4つしかできない。

4月以降の物を並べてみたERG棚

今月はさすがに多すぎた。ちょっとメジャーブランドのタイトルを買うのを控えていこうかと思う今日この頃。

今月の進行状況

・アステリズム

インストールしたあとデスクトップPCがおかしくなっちゃったので進められていない。

・アオリオ

ノートPCにインストールして画面をスマホに表示しながら通勤中にプレイできるモードにしてみた。
最初に出てくる理央が案の定男の娘でヤッホィって思いながら進めて今第2話。(プレイ前に前情報は極力入れない主義だから体験版とかやってないんだ)

・夏色あさがおレジデンス

出張中の新幹線の中&宿でプレイし続けたら結構進んだw。

妹よりの選択肢を選んだら、雛子ルートに入ったw(1周目)。チェーンソーネタが個別に入って触れられなかったのはナゼだ!

キキよりの選択肢を選んだら、ちゃんとキキルートに入った(2周目)。安定のひんぬーキャラだw

明よりの選択肢を選んだら、会長ルートに入ったw(3周目)。根がいい人の強気キャラいいわぁ。プレイ後会長推しになりました。いやまだ会長ルート終わってないんだけどねw

・初恋1/1

同時起動画面を取るためにちょっと進めていたら最初に某ささらっぽい生徒会長が出てきてとても気になってプレイ始めた。

生徒会長の声は聞き覚えがあるなぁと思っていたら、風音様と聞き分けられないことに定評の「キレイな」一色ヒカル姉さんでしたw。真中海さんも出てるからいろいろ大変だぜw

会長個別ルートに入った気がするんだけど、ここまでそんなに長かった感じじゃない。DVD2枚組のボリュームはここからなんだろうか。

・Princess Evangile ~W Happiness~

このみ推しだせっ。って言いながら本命は後回しで理瀬からプレイ。本編理瀬ルート終わってないのにw。本編終わってなくても問題なかったw

いじょー

  1. #1 by 水無月 on 2012年7月21日 - 2:36 PM

    アーシャ結構面白いな
    あんまり進んでないけど

    • #2 by ゆう@ふーりんことゆえっち on 2012年7月23日 - 9:57 PM

      アーシャを買ってから、残り1年で止まっていたメルルを2周クリアしてやっとアーシャをはじめたところ。
      でもまたERGの世界に戻るのであったw

(公開されません。ってか記入しなくてもいいです)