2012年10月発売購入ゲーム晒し


本数が少なかったから、そんなに部屋を片付けなくても並べられることに気付いたんだ。

ということで並べてみた。

ゼストで全部買おうと思ったけど、0:30の時点で恋マリが売り切れていたので、Sofmapの予約券は持っていた祝桜と恋マリはSofmapで購入。

4本だし、同時に楽々同時起動。

全部、1280×720の解像度です。定着してきたねっ。スタートボタンを復活させたのでWindows7とほぼ変わらないwindows8になってますw。ないと困るよ、スタートボタン!

現在のERG棚

そろそろ過去分をしまう外部倉庫を用意しないとなー。

進行状況はこんな感じ(手を付けた順

  • 祝福の鐘の音は桜色の風と共に
    ちっちゃい先輩(沙夜先輩)のルートがほぼ終わりかけ。ちっちゃいことはいいことだねっ。あとはまりあに罵られないと終われないなw
  • ‘&’ – 空の向こうで咲きますように –
    このあたりで最初の1ループ分が終わる。これは全部やらないと謎が解けない感じらしい。ア○ミオンゲー だった。最近多いな。
  • 追奏のオーグメント
    完全クリアする。かなりおもしろかった。デモムービーを見るととんでも展開になるかと思われたけど案外普通に終わる。全ルート終わった後になぜか各キャラのCG回収率が75%位だったのはルートクリア後2週目にアナザーシナリオに入れるというのに気が付くのに1週間もかかったw
  • 恋色マリアージュ
    美穂乃ルート → ねここルート完。パッケージとかチラシの絵を見たときはちょっと違和感があったけど、プレイしてみると何の問題もなかった。ツンツンされたからつい美穂乃ルートから行ってしまったぜ。
    うちの好きないろんな要素を兼ね備えている「ねここ」完璧だねっ!。あとルリアさんも攻略しないと終われないぜっ。期待通りの出来でかなりイイッ。
  • あなたの事を好きと言わせて
    残念な剣道部主将 五十鈴先輩ルート完。個別ルートに入った途端に主人公がハイスペックになって笑った。これは別のルートも楽しみになってきたっ。ところで五十鈴先輩とその妹の百合との姉妹丼の追加パッチ希望!
    了藤誠仁さんが書く気弱そうなキャラの立ち絵はなんかいいね。でも気弱なヒロインは属性的にはあまり刺さらないんだw
  • この歌が終わったら
    なぜか始めてしまったアイドルホラーゲー。そう、ホラーなのよ。黒いパッケージだから怖い人がりょーじょくとかしそうだけど、実は怖いのは人じゃなくてオバケだったのです。ということにプレイしている途中で気付いた。対りょーじょくゲー思考で出てきている男キャラが怖い人に豹変するのに気構えしていたら怖いのは別のところからやってくるショック!!終わってからも怖いのであった。
    ところで ClockUPのレクイエムもホラーゲーに分類されるのかな?

いじょー、では、来月購入リストを書き始める作業に入ります^^

  1. No comments yet.
(公開されません。ってか記入しなくてもいいです)